SSブログ

2009年上半期シングルCDランキング [芸能]

[ぴかぴか(新しい)]2009年上半期シングルCDランキング         (オリコン)[ぴかぴか(新しい)]

1.「Believe」「曇りのち、快晴」   
   翔くん主演「映画ヤッターマン」の主題歌
   大ちゃん主演「歌のお兄さん」の主題歌

2.「明日の記憶」 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
   翔くん主演「ザ・クイズショウ」の主題歌
   コーセーのCMソング

嵐の勢いはすごい。7月1日に発売になるシングル[CD]はauのCMソング。ドラマの主題歌ではないから売れ行きは気になるところ。でも、この勢いがあればきっと、月間1位になるかもしれない。

ところで、このランキングは、日テレのリアルタイムという番組で取り上げられていたのだが、キャスターが「明日の記憶」を読み間違えていました。「ザ・クイズショウ」は日テレの番組なのだから間違えないでほしかったな。とうか、嵐ファンとしては、ちょっとガッカリ。どうでもいいことかもしれないですが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花特集6ザ・クイズショウ終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。